
■令和7年度 施設内研修計画について
■令和6年度 施設内研修計画について
■令和5年度 施設内研修計画について
■令和4年度 施設内研修計画について
■令和3年度 施設内研修計画について
■令和2年度 施設内研修計画について
■令和元年度 施設内研修計画について
■平成30年度 施設内研修計画について
■平成29年度 施設内研修計画について
■平成28年度 施設内研修計画について
■令和6年度 事業報告・決算報告について
■事業報告
■決算報告
■役員名簿
■令和5年度 事業報告・決算報告について
■事業報告
■決算報告
■役員名簿
■令和4年度 事業報告・決算報告について
■事業報告
■決算報告
■役員名簿
■令和3年度 事業報告・決算報告について
■事業報告
■決算報告
■役員名簿
■令和2年度 事業報告・決算報告について
■事業報告
■決算報告
■役員名簿
■令和元年度 事業報告・決算報告について
■事業報告
■決算報告
■役員名簿
■平成30年度 事業報告・決算報告について
■事業報告
■決算報告
■役員名簿
■平成29年度 事業報告・決算報告について
■事業報告
■役員名簿
■定款
■平成28年度 事業報告・決算報告について
■事業報告
■決算報告
■平成27年度 事業報告・決算報告について
■事業報告
■決算報告
■現況報告
■平成26年度 事業報告・決算報告について
■事業報告
■決算報告
■現況報告
■平成25年度 事業報告・決算報告について
■事業報告
■決算報告
■平成24年度 事業報告・決算報告について
■事業報告
■決算報告
■財産目録
当施設ゆうけあ相河では、毎年顧客満足度調査を実施し、ご利用者様とご家族様のサービスに対するご意見を把握し、サービスの向上につなげております。
実施した調査結果・課題分析を各部署ごとに下記にご報告致します。
皆様から頂戴いたしました貴重なご意見・ご要望をもとに、サービスの質の向上に取り組んでまいります。
■令和6年度 顧客満足度調査結果
■令和5年度 顧客満足度調査結果
■令和4年度 顧客満足度調査結果
■令和3年度 顧客満足度調査結果
■令和2年度 顧客満足度調査結果
■令和元年度 顧客満足度調査結果
■平成30年度 顧客満足度調査結果
■平成29年度 顧客満足度調査結果
■平成28年度 顧客満足度調査結果
■平成27年度 顧客満足度調査結果
■平成26年度 顧客満足度調査結果
■平成25年度 顧客満足度調査結果
■平成24年度 顧客満足度調査結果
■介護職員等処遇改善加算